2020
12.27

ブログ強制TOP記事一覧

Category: お知らせ
どうも、ロックです。
TOPページにいろいろ表示していきたいと思います。

最新実況動画記事
【ドラゴンボール】part94まで「セルゲーム終了!」NEW
【Zガンダム】part18「反撃まで」NEW
【メタルギアソリッド】part19まで「デイスク2開始!」NEW
【ガンダム無双2】part250まで「エクストラ苦戦する」NEW
【第2次スパロボZ】18話「オープニングステージ」までクリア!
【マリオメーカー】part6「ユニさんのステージ」
【マリカー8】「第11回ロック杯」NEW

終了・凍結実況動画記事
【エターニア】エターニア完結!
【スパロボZ】最終回
【星のカービィ】最終part
【くにおくんのドッジボール】part5「あっというまにシリーズ終了」
【マリカーWii】「第33回ロック杯10戦目」最終回
【FCキャプテン翼】最終part「ドイツ戦」
【テニスの王子様】part8「伊武戦その2」
【単発8】クイックス

最新企画記事
【NEWマリオU】ひとまず完結!NEW
【月一ラジオ】月一ラジオ2015年6,7月
【モンハン3】ゲストは練辛子さん(最終回)
【リアル桃鉄】リアル桃鉄ラスト 
【ボンバーマンWii】地域対抗戦4回戦目「近畿対九州」

生配信について
【ニコニコ生放送】ニコ生で放送用コミュニティです
【ユーストリームチェッカー】チェッカー申請しました。
【生配信について】生配信についてです。

その他の新着記事
【カラオケ企画】歌える曲の検証企画始まりました NEW
【ラジオ動画について】質問コメント等お待ちしておりますー!
Comment:0  Trackback:1
2017
06.21

ガンダム無双part311~320

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双そろそろ終わりが見えてきたかなぁ。
ランク4残りはあと少しですけど
目算であと30動画になりそうかな~

part311


part312


part313


part314


part315


part316


part317


part318


part319


part320


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
06.21

第2次スパロボZ 27話「黒衣の狩人」

こんにちわ、ロックです。

今回は27話です。
アクエリオンが登場しました。
まだまだ沢山追加キャラいますから
悩んじゃいますねぇ。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド
ガンダムキュリオス=アレルヤ NEW

27-1


27-2


27-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
06.05

モンハンXXpart3「アオアシラ編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回のpart3ですがアオアシラを倒してきました。
正直みんな防具も揃ってきてるので苦戦をするはずが…
と思いましたがどうなったかは動画参照で!

とりあえずちゃぴさんと瑠璃さんとでのクエストは
次のpartでまずは区切りとなります。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
05.22

ガンダム無双part301~310

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双300の大台に乗りました。
果たしてあとどのくらいだろうか

part301


part302


part303


part304


part305


part306


part307


part308


part309


part310


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
05.22

第2次スパロボZ 26話「断ち切られる帰路」

こんにちわ、ロックです。

今回は26話です。
ようやく強いスーパーロボットが来た気がします。
ソルグラヴィオンはっ絶対最後まで使えますよね!

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド


26-1


26-2


26-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
05.12

モンハンXXpart2「ロアルドロス編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回のpart2はロアルドロスです。
果たしてどうなることやら!

今回もちゃぴさんと瑠璃さんとの3人です!
前回はOP作ってたりもあったので動画あげるまで
時間がかかりましたが、10日くらいであげれました!

サムネはめぐちょりさんにお願いしたところ
描いていただきました!ありがとうございました!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
05.10

第2次スパロボZ 25話「新たな来訪者」

こんにちわ、ロックです。

25話となります。
いやー、ようやく強い機体がでてきましたね。
やっぱゼウスのメンバーは愛着があって
たくさん改造しちゃいます!

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド


25-1


25-2


25-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
05.01

モンハンXX実況はじめました

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

モンハンXXの実況をはじめました。
初めて偽トロキャプチャーを使用しての実況になります。
動画の音量がまだ不安定なのです。

モンハン3でのあおたまさん、しょわんさんの変わりに
今回はまだ実況をしている方がレギュラーメンバーになっています。

ちゃぴさんと黒珠瑠璃さんです。
マリカーWii、マリカー8でもよく動画を上げて下さってる二人が
新たにレギュラーメンバーで入っています。

これから色々あげていきますのでよろしくおねがいしますー!


Comment:0  Trackback:0
2017
05.01

第2次スパロボZ 24話

こんにちわ、ロックです。

24話クリアしました。
次の話をクリアしたら折り返しです。
まだまだ物語りは始まったばかりですね。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド


24-1


24-2


24-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0